こんにちは

お元気ですか

 

一昨日 昨日と

主人の通院について行きました

介助が必要というわけではありません

近所の医院には一人で行きます

少し遠くにある病院は

ドライブがてらでお昼を食べたりします

近くの病院は

駐車場が満車の時

代わりに順番待ちをします

 

病院は半日仕事なので

何のための予約なのかと疑問に思うほど待ちます

出がけに読んだ投稿で

準備万端 本を持って出かけたら

老眼鏡を忘れて行って

何もすることがなかったというのを見て

眼鏡ケースの中を確認しました

 

昨日は雨のためか

患者さんは少なかったのですが

それでも 検査 診察 会計が終わると

2時間ほど病院にいたことになり

持って行った文庫本を読み終わってしまいました

 

今日は いつもより

ずっと ダラダラします

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村