こんにちは

お元気ですか

 

うかたま は大好きな雑誌の一つです

新刊が出るとまず図書館で

借ります

 

その後買う時もあります

 

うかたまのvol.64は 

気に入って何度か借りていたのですが

前にTSUTAYAにバックナンバーが

暫く 置いてあったし

図書館の雑誌の古本市の時に

貰おうと思ったのですが

前回は 出されていなかった

今回うたかまで再び発酵を特集してあったので

やっぱり買っちゃおうと思ったのですが

TSUTAYAにはもう置いてなく

他のバックナンバーを置いてある店にもなかったので

いつも行く本屋さんで注文して

昨日受けとりに行きました 

 

 

娘もほしがっていましたが

そっちは 古本市で

獲得 するつもりです

暫く待っててね

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村