こんにちは

お元気ですか

 

誰も住まなくなったなくなった家に

風を入れるのと

墓掃除

仏壇にお水や供物 お花を供えていると

同年代の知り合いが訪ねてきました

 

彼女は キルトなどを教えていて

いつも元気で先月あった時も

元気だったのに

入院した母親が退院して

今後のことを悩んでいて

1月の間に

急にくたびれた感じがしました

 

頑張ろうね またねと

別れたのですが

ふと 私はもっとくたびれと感じではないかと

鏡の中に ホント くたびれた私がいました

 

急いで 半年くらい手櫛でほっといた紙をブラッシングして

海で拾った流木をあらい

重曹につけてあく抜きをしました

 

 

しっかりつかる方がいいのですが

それはまた今度

 

 

 

 

次に会う時には

お互い元気でありたいものです

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村