こんにちは

お元気ですか

 

小さいハンドメイドのイベントがあるのを見つけたので

娘を誘って出かけました

イベントもあちらこちらで復活してきていますが

まだまだ手探り状態で

そのイベントも 雨が降っていたとはいえ

以前に比べると人も少なく

個人的な感想としては

知り合い通しでという感じでした

 

それで 特別感のあるデパートの食品売り場に

結構楽しいし お客様もたくさんで

活気もありました

 

満足した買物をすましてエスカレーターで上がったところで

○○テレビですが

インタビューをしてもいいですか

と声をかけられました

ケーブルテレビかと思って

いいですよ と

カメラに向かってポーズをとったり

インタビューに答えました

最後に夕方の番組にもしかしたら

うつるかもしれません

とのことで

その時 ケーブルテレビではないことを知りました

 

 

冷静に考えて

私は 肥ったおばあさんで嫌だな とか

娘は雨がボサボサで嫌だなとか

思っていました

 

実際には 娘はかわいく

私は ちょこっと

と 実に満足でした

 

今まで我が家は何度かテレビに映ったことがあるのですか

ちょっとドキドキします

 

 

今度は 少し綺麗なおばあさんで

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村