こんにちは

お元気ですか

 

半年前の 舅のお葬式で

二十数年交流のなかった主人の兄に会いました

その時すでに 末期のがんで

しゃべることもままならない状況でしたが

先週 仏さまになりました

 

棺を閉じるとき

色々な事情で 主人は 最後の順番で別れを告げました

小さな声で でも 声に出して

「兄貴 さようなら」

と言いました

 

その夜 娘から

色々あったけれど

ふたりきりの兄弟だから……

と LINEが来ました

 

本当に色々あったけれど

最後に ちゃんとお別れができました

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村