こんにちは

お元気ですか

 

 

きのうはなんだか暑い日でした

雨が降らないに近所の畑で

草刈りを始めました

突然 心なのか 身体なのか

ざわざわしてきて

イライラしてきたので

お水を飲んで 薬を飲んで

テレビをつけて

ボリュームを上げて

ワァーとか うるさい とか叫んだら

ちょっと落ち着きましたが

毎年 このころからn

草刈りを するので 日中出かけたりします

子供の声がうるさいとか

騒ぐ人がいますが

そこに住んでいない人がそこにきて

大きな音を出すからイライラするんだなぁ

と 思い ちょっとしたことから

目くじら立てて狭量だと思た自分こそ

狭量

だと 反省しました

気圧病など 心がどうにかなりそうですが

 

頑張りましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村