こんにちは

お元気ですか

 

朝起きて 新聞をみる

連載漫画と 連載小説を見る余裕しかなかったけれど

時々 投稿を読むようになった

 

先日 人生の先輩の投稿に

「風に乗る」

という題のものがあった

お母さんの言葉

「人間には何事も その時々でちょうどいい風が吹くものだ」

というのが浮かんできたそうで

自分の身に変化が起こるとき

素直にその風に乗ればいい

と 思ったようだ

 

いまさらと

自分を 縛り付けることがよくある

誰が 何かが

そのきっかけを 見逃さないように

 

ちょっと片づけていたら

Dカーブルーラーを探したけれど見つからず

近所に手芸店になく

違法なんだろうけれど

画像を加工して実物大のものにして

厚紙に貼っていたものが出てきた

特に使う予定はないけれど

クリアファイル

に貼り付け 補強してみた

 

きっと何か

このことか と思うことがあるはず

ちょっと ワクワクする

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村