こんにちは

お元気ですか

 

ちょっとごちゃごちゃです

 

元々 主人の実家の兄家族の借金問題で

主人と主人の実家でわだかまりが起こり

年々 その溝が 広がりましたが

主人の実家では

それに気づいていませんでした

 

それを嫁の私が間に立っていました

諸手続きや 入院 通院も

すべて私がやり

挙句 兄家族は何の手助けもせず

お金だけを引き出していく日々が

続きました

私の親も年を取り

元々私の実家は私が見る約束だったので

昨年 これからは出来ません宣言をしました

それから 主人の父親がなくなり

またお金で 問題が発生

 

主人はは私に

親が死んでも悲しい気持ちが起きないと

哀しみました

49日がすんで

私の父親がなくなり

主人は 父の死を悲しみ

無気力の私を誘い 実家の片づけをやってくれています

往復3時間以上かけて

 

とどめは

最近 姪から

これからは みんなで協力していきましょう

と言って来てから

もうかかわらないといい

付き合わない宣言

 

というわけで

さようなら

もちろん いいこともたくさんあったので

残念です

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村