こんにちは

お元気ですか

 

先週末から 寒くなりました

我が家も暖房を入れるようになりました

おやつだったwowの安月アイスの買い置きが無くなったので

今日からはコーヒーにチョコレートです

 

大好きな甘酒ヨーグルトも少し温めて

 

寒くなって 水分補給も怠けがちになって

友人に叱られたのでポットに暖かいお茶を用意しました

 

先週までと すっかり生活が変わりましたが

コロナの感染者も再び増え

じわじわとと忍び寄ってくる気配がしますが

 

 

静かな毎日を送っています

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村