こんにちは

 

お元気ですか

 

 

嫌味でもなんでもなく

 

この頃は コロナのことをあまり言わなくなったので

 

何となく 移動しても大丈夫 って気になります

 

予定はないけれど

 

久しぶりに 出掛けようなんて

 

それで かごバッグを探していたけれど

 

しまむら で いい感じのものを見つけました

 

 

素材 紙 とありました

 

白と悩んだけれど

 

娘が 茶のかごバッグを持っていたので

 

そしたら

 

友人が これの白を持っていたので

 

「私 茶を買った」

 

とはしゃいでしまいました

 

彼女は 今年買ったんじゃないけれどと

 

なるほど みんなお出かけできなかったから

 

みんなお家で

 

よく頑張りました

 

少しずつですが 窮屈でない暮らしが

 

戻ってきているのかもしれません

 

梅雨もも早めに開けて

 

暑いが続きますが

 

何年分かのなつを楽しみましょう

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村