こんにちは

 

お元気ですか

 

 

昨日は曇っていたので 家の中もひんやりしました

 

夕方になると 小指に繋がる身体全体がしびれて 頭痛がした

 

どれどれと 主人が 小指から肩にかけて揉んでくれたが

 

揉む方も揉まれるる方も 肩が凝ってないねということになる

 

足の冷えからくるんじゃないのと

 

寒くなった先日に敷いたホットカーペットをつけてくれた

 

ひざ掛けの下の足が じんわりと暖かくなった

 

お風呂から上がった主人が

 

やっぱり 足が冷えている 

 

足にかけ湯をしたら 痛かったと 言った

 

 

天気予報で明日は温度差がある

 

と言っていた通り

 

朝起きて寒いねと話した

 

 

白湯だけではまかないきれないと

 

主人が出掛けてゆっくりと朝ご飯

 

今日の具は 魚のすり身を入れたので

 

自分の味噌汁だけおろししょうがを入れた

 

日中は暖かいというけれど

 

そういう季節になった

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村