こんにちは

 

今朝も 渋谷のHALLOWEEN の様子を

テレビでやっていました

マスコミが煽るという意見もありますが

その時代にその環境にあれば

誰もが誘惑に負けるんじゃないかな

 

仕方ないけれど

そこに暮らし そこで働く人は

大変だと思います

 

私は

昨夜のうちに

HALLOWEENの飾りはかたずけました

けれど

今朝は かぼちゃのアンパンです

 

1つは冷蔵庫から出すのが遅かったので

あんが固く へこますのが中途半端だったので

奇遇にもかぼちゃの形になってしまったこと

もう1つは 古いオーブンなので

その都度温度設定をしないので

先日ミィがシフォンケーキを焼いたままの温度

だたので

焼き色がつきませんでしたが

かぼちゃの煮物にバターをいれただけのあんが

以外にも美味しかったです

 

 

今日から11月

楽しいことをいっぱい考える月にしたいなと

思います

 

HAPPY HALLOWEEN

 


にほんブログ村