ついに来るときがきました
   むしろ早く気付くべきでしょう

   壊れました
   小数点以下が
   1と7しか表示しません
   1と7で四捨五入するので
   私はずっと体重が変わらない
   停滞期だと思っていましたが

   みみちゃんは
   日によって
   1キロ以上も差があるので
   若さゆえの体重の変動ではなく
   壊れているのです

   冠婚葬祭のギフトがあったので
   先週の月曜日に
   注文したけれど
   もう少しかかりそうですね

   そういえば今のも
   それで注文しました
   
   ヘルスメーターが来て
   真実がわかって
   あんまり 減っていなかったら
   ショックだなぁ

      

   昼食
    

        きのこたっぷりパスタ
           *シーザーサラダドレッシング
             で味付け
        千切り野菜サラダ

   きのこはローカロリーは
   思い込みかな
   この頃はタニタ食堂風ですが
   必ずきのこで量増し
   してる してると思う
   です