今日は ぼっち なので
   エアコンを切って
   家の中に風を入れています

   仮住まいだったお隣が
   お引越しみたいで
   引越し車両の音がしています

   引越しするのだったら
   前の日に
   挨拶するんじゃないの
   と 意地悪なことも思ったけど
   
   それぞれに考えがあると思いますので 

   もっと意地悪な言い方ですが

   悪口をいわない私に
   悪口じゃなくて
   はなし しないと
   と 助言してくれた友達がいました

   良い事ばかり言う子供に
   育ってしまいました

   それが結果的に
   折々に 問題を抱えることに
   なってしまって‥‥‥


      

      夕食 タニタ食堂
    
   
        チキンカツ
        野菜のマリネ
            *シーザーサラダドッレシング
             お好みのドレッシング
             のときの 今定番です
        わかめスープ
        おかかのおむすび
            バターと醤油をちょっぴり
            時間があれば焼きおむすびに

       

    明日 9月1日からは
    夏太りに陥ったみみちゃんも
    再挑戦すると 言っておりますが
    計るだけダイエットの用紙は準備しましたが‥‥‥


    私は 40日になります
    3キロ減 キープです