une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola

  


   日曜日パソコンに画像を取り込もうと思ったら 


   SDカードから取り込めないので


   直接デジカメから取り込もうとしたのですが


   今度は前面のUSBが壊れていますというので


   家電量販店にUSBハブを買いに行きました


   レジで支払いを済ますと


   トイレットペーパーの詰め放題の


   参加券をくれました



   受付の若いお嬢さんが

   

   「普通で4個 多い方は6個 入れられますよ」


   それだったら6個という顔をしていたのでしょう


   ビニール袋を伸ばして6個入れてくれました


   当然持ち歩くには袋は小さすぎますので


   エコバッグに入れてかえりました




   帰りの車の中で6個だったら


   \198くらいかなとうれしくなりました


une cornet chocola     




une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola