une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola


   土曜日 夕飯を済ませると 


   ロールパン作りを始めていました


   世界不思議発見が始まるころには


   ふんわりと優しい匂いがしてきて


   家族で 「おいしいね」


   と 食べていたのは 


   私だけの思い出かもしれません


   いつの間にか おわりました



   今年の誕生日に パン焼き機を 


   買ってもらいました


   驚くほど簡単で美味しいです


   材料セットしてを 予約すれば


   時間になれば  ふんわり優しい匂いがして


   出来上がるんです


   なんと 便利なことでしょう


   2日に一度 半年続いています


   みみちゃんは メイプルシロップか


   はちみつか ブルーベリージャムです


   毎日 「美味しい?」  って 聞きます


   「おいしいよ」   って 答えてくれます


   この幸せが  続きますように




une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola une cornet chocola



une cornet chocola