自分運転法 探求中

 

週3日 保育士

守山 はじめてのヨガ AKIYOです。

 

今週は休暇の予定でした。

でも。

もろもろの事情が重なり、

家を拠点に休暇を過ごすことに。

 

予定変更はやむをえないことで、

ささっとキャンセル連絡をした。

その後。

仕方ないと割り切っている私と

がっかりしている私がいることに気づいた。

 

がっかりしているというのは

はっきり言って、あんまり認めたくない私。

 

どうしようもないことでぐずぐず言うのは

ちょっと、敬遠したい。

そんな私は、叱りとばしたい。

それに、がっかりしていると、未練が増す気がして。

 

でも。がっかりしているっていうのも事実。

 

そこで、自分で自分に「がっかりしてるねんな」と

声をかけてみた。

 

そうしてみたらば。

 

私、ただ、がっかりしただけで、

別にぐずぐず言ってない。

 

それに、未練が増すこともなかった。

 

あら。

 

 

ハートハート いいこと ハートハート

 

平穏に生活していること。

 

ネガティブさんとも

同居できるようになっていること。

 

感謝