昨夜は満月にみとれました。

自分運転法 探求中

 

週3日 保育士

守山 はじめてのヨガ AKIYOです。

 

さて、引っ越して1ケ月と少し。

随分、新しい住まいに慣れてきました。

物が決まったところにある。

「ラップはどこやった?」なんて

考えずに体が動く。っていうことに

ずいぶん助けられていることに気づきました。

 

 

さて、お盆前のこと。

ある方に引っ越し後、なんだかバタバタするっていう話をしたら

 

「じゃ、どういう状態になったら、落ち着いた感じにってなる?」という

問いをもらいました。

 

私は、「夜、リラックスタイムが持てたら」と答えました。

 

その問いと答えが気になった私。

それを、一晩、心の中に持っていました。

 

次の日。

 

○○を片付けたら、リラックスタイムにしよう。

というふうに、

○○したらって思っていたら、

いつリラックスタイムがとれるかわからん

ということに気づきました。

 

その日の夜は、

強制的に??リラックスタイムを持ち

眠りにつきました。

 

すると、翌朝、なんだか、気分が落ち着いている自分を感じました。

 

落ちつける空間、リラックスできる空間にしようと

頑張って片付けている私。

 

でも、そのために、

バタバタして落ち着かれへんってなんかへん爆  笑

 

 

 

住まいをととのえるのが、とても楽しい。

 

リラックスタイムを持つのも楽しみやし、

翌朝も、体調がいい。

 

どっちもやったらええやんニコニコ

 

 

ハートハート いいこと ハートハート

 

昨夜、満月をみたこと。

 

『ONE』を読んでいること。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もう寝る時間になったから、なし。