自分運転法 探求中

 

週3日 保育士

守山 はじめてのヨガ AKIYOです。

 

せんだっての引っ越しのときに、

花火を発掘した。

発掘したから、お盆に夫の実家で

久しぶりに花火をした。

田舎やから、まわりに気兼ねなく楽しめる。

 

私と夫と息子3人で花火をするのは

どれぐらい振りやろう??

 

はじめは。

まぁ、少しは楽しみな気持ちもあったけど、

だいぶん前のやから、しけっているかもしらんし、

半ば、消費モードやった。

 

でも。

 

いやいや、これが、なかなかに楽しくて。

和やかなひとときでした。

 

以下、私の心の中の会話。

 

 

来年もしたいなぁニコニコ

 

息子も大きいのに??

わざわざ買って??

 

いや、自分がしたかったら

買ってしたらええやんニコニコ

 

 

 

ハートハート いいこと ハートハート

 

お盆休みでリフレッシュ。

子どもたちに会えるのが楽しみなこと。

 

このごろ、夢を覚えていることが増え、

それが、またおもしろいこと。

だから、覚えているのか?

おかげで、夢占い、よく見ています。

 

引っ越し後の片付けにて

気づきが、たくさんあること。

 

感謝