自分運転法 探求中

 

週3日 保育士

守山 はじめてのヨガ AKIYOです。

 

 

すっかりご無沙汰しておりました。

何をしていたかというと

 

引っ越し後の、片付け。

まだ、終わっていないけど爆  笑

 

 

見た目は、引っ越し後の片づけやけど。

 

私の内側では

嬉しい発見が。

 

「あ、わたし、変わった~ドキドキ」と

実感できることが

い~っぱいニコニコニコニコニコニコ

 

 

それが、嬉しくて嬉しくてニコニコニコニコニコニコ

 

 

私は、

 

ブログの記事を書きながら

自分の気持ちの整理とか

客観的に自分を観るとか

していた。

 

それでも、自分がかわってきたな

と思っていたのだけれど。

 

 

それが、普段の行為に

染みわたってきたというか

 

範囲が広がったというか。

 

そんな感じ。

 

 

ニコニコする私

イライラする私

 

思い通りに事が運ぶ。

思い通りにならないことがある。

 

元気な私

疲れ気味の私

 

いろいろあるけれど

 

ニュートラルに戻れる。

戻ろうとする。

戻れなくても、ニュートラルを知っている。

 

 

そんな私を、今、感じている。

 

 

ハートハート いいこと ハートハート

 

自分の変化を感じていること

 

ブログを書いていること

 

感謝