守山 はじめてのヨガ AKIYOです。

 

今朝もよいイメージのまま

白湯をいただきました。

 

昨日ブログを書いてから

ちょっと考えていて。

 

ちょっと、擬人化しちゃうけど。

 

白湯は、勝手に良いイメージを持たれて、

どう思うのか?ってこと。

 

きっと、良いイメージを持ってもらって

悪い気はしないだろう。

 

でも、それが、期待にかわると

重いんじゃないかな?

 

「○○なおると思ってたのに!!」とか、

「きれいになると思ってたのに!!」とか。

 

良いイメージを持つ。

けど、

それを押し付けないようにしよう。

 

 

 

今日のいいこと。

 

カフェバード祭りで、コーヒー豆をオトクに買えたこと。

 

カフェバード祭りの抽選で、2割引き券が当たったこと。

カフェバードというのは、守山市にあるコーヒー豆のお店。

おいしんですよ。

 

プロフィール画像、アップできたこと。

はじめまして

 

 

 

 

一緒に、ヨガをしませんか?

 
「一度、ヨガしてみたかった」という方
「体を動かす機会をつくりたい」という方
「平日は仕事で〜」という方
 
体をほぐすことから始めます。
体かたいけど大丈夫かな?という方も
安心して、お越しください!!
 
お待ちしております。
 
 
 
 
ヨガクラス日程
11月11日(土)9:30~10:30
11月25日(土)9:30~10:30
12月 2日(土)9:30~10:30
12月16日(土)9:30~10:30
 
 1月20日(土)9:30~10:30
 1月27日(土)9:30~10:30
 
場所 滋賀県守山市勝部二丁目12-18
火まつり交流館
 
参加費 1回1000円 
※初回参加500円 都度予約制
 
 
 
レッスンのお問い合わせ&お申し込みは