アロマディフューザーワーク | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

@stampfurniture さんで開催の


@uemki_yuko さん

アロマディフューザーワークに

自分時間で参加しました♡


居るだけで感性磨かれる空間


スタンプファニチャーさんが
準備してくださったドライフラワー

楽しい素敵な方々と


目隠しされた沢山のアロマを


クンクン香り

香りからイメージし

シェアしていく時間。


全てがなんとも豊かな時間でした✨


ディフューザーもかなり好みの香り

毎日にまた彩が+されました。


#香りをたのしむ

#暮らしをたのしむ 

#アロマワークショップ 

#myディフューザー

#自分時間

#ひとがいかに自然に近づくか

#日々のケア 

#ハーブ 

#ボタニカル