デザインの依頼 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
昨年から
ハミングバードの子供達が描いたアートに
デザイン依頼を頂き
感覚で閃きの私に話がくるとは
思ってもおらずびっくり

人生って面白いものです♾

子供達が描いた大切な原画に
デザインで関われる事
楽しくて、嬉しくて

絵から伝わるもので沢山のインスピレーションや
言葉が浮かんでくる✨
パソコン苦手な私だけど
子供達の作品が素敵すぎていつのまにか
パソコン操作もコツをつかむおねがい
すごいなぁ〜子供達の作品のパワー✨

ずっとブレない信念で
一つ一つ積み重ねた恭子さんの活動。

その一つのピースとして
こうして応援、関わらせて頂き
感無量です♾

何事も道無き道を作るとき
色んなことを影で囁く人もいます。
(後にわかるあれは何を言われようと
理解されなかったとしても
自分の信念が試されただけだな…と)

その全てを糧にして
それでも信じるビジョンに向かい
大切に積み重ねていく。

わかる人はわかり
次第に大切な仲間が集まってきます✨

START From NOW。

誰かの人生を生きるのではない
自分で決めた人生を信じ生きる

泣いて、笑って
泥んこになっても
人を大切に偽りない自分を生きる。

恭子さんいつもありがとう♡

〜自然のチカラで原点へ還る〜
自然ケアサロン・スクール uneattche
               寺本  亜紀