大切なお知らせ。 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
沢山沢山考えて

2016年12月で
中津支援ベビーマッサージクラス

ベビーマッサージとしてのお教室は
終了する事にしました。

何百回と開催してきたお教室
数え切れないほどの
お母さんやお子様・関係者の方々との

ご縁✨
{8F9D6EE5-1C6F-4373-8CFE-D1EBB536CAAA}
お教室をするたびに
私が学び・癒されてたなおねがい

お母さんだから…
子供がいるから…
楽しむことを諦めたり
制限するんじゃなく

お母さんになっても
子どもがいるからこそ出会えた

ご縁や楽しみを

繋いで共に子育てできる場を作りたい‼️
そう思って続けてきました。
{BD1793A0-4B69-40BE-A405-7A94211A26A8}
大好きなこの時間・空間
正直続けたい‼️という想いに
揺れ動く日々。

昨年不妊症の方や沢山の方の
体質改善に関わらせて頂き

ある方に
「あきさんに出会えて
本当に人生が変わりました。
本当にありがとうございました」と
泣きながら言って頂いた時
どちらもする事も出来るけど

もっと学びもっと大切な目の前の方の
力になりたい‼️と想いました。

時には
批判されたり、陰で言われてる事も
ありその度に
心折れそうな時もありましたが

これから先を想い描いた時
沢山の方にもっとカラダや暮らしの
情報を伝え人のお役になっていきたい‼️
一人でも待ってくださってる方がいる限り
自分の信念を信じ
一歩一歩積み重ねていく。

諦めないと決めました✨

かなり考えての決断でした。
{394B7481-55C2-48B9-A430-E82E6E2687E4}
手放す事はお別れでもない

ベビーマッサージの先生は沢山この地域に
素敵な方々がいらっしゃいます。

次に紡ぎながら
繋がって
逆に広がり繋がりのある社会になるんだと
私は感じます✨

私にとって宝物の時間
これからもそれは紡がれる✨

{46F8A890-A9E3-4DFC-A5B8-18FDD828F22B}
ずっと私が思い描いてた事。

赤ちゃんもお年寄りもいろんな人が集い
関わりながら助け合うきっかけの場を
これからチカラ入れていきます✨

自分の病気・流産を通し
お母さんが元気であること
お薬だけに頼らない
自然と共に暮らす

全て次世代に繋がり
幸せの根底には健康がある。

そんなカラダ・暮らしの学びの場も
作っていきます✨

ベビーマッサージも
家族みんなでケア虹
パワーオブタッチケアとして

盛り込みながら
トータルケアサポートしていきます。

中津市子育て支援ベビーマッサージ教室は
Mother leaf 楠木友紀先生
昨日引き継ぎをして一月より
お願いいたしました。

あったかくて広い視野をお持ちの
素敵な先生です。

ゆきさんのブログ↓

早速本当にありがたい事に
学びの場を
中津市の子育て支援で
ママ達が無料で受けれる
スクールを
開催する事も決定しました✨
また詳しくブログにてお知らせいたします。

これまでベビーマッサージを通して
沢山の方々との出会い✨

本当に本当にありがとうございましたおねがい

そして
これからも
よろしくお願い致します✨

ユナタッシュ 寺本亜紀