必ず出会えるフリマ | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
おはようございます✨

しっかり自分の内側に向き合う時期

ちょっとブログもお久しぶりです✨

昨日は午前中お仕事の帰りに
イオンで開催中のフリマへ。

モノが溢れる時代
買っては買い替えなのか
今はフリマにも沢山新品や質のいいものが
並んでます。

我が家はほとんど子供達の服も
インテリアもフリマ✨
(いくら安くても無駄なものは買わない
厳選して買うは徹底してます)

明確にフリマで買いたいものを
イメージしてからいきます✨
↑フリマ中は声かけられても
気づかない程の集中力(笑)

毎回明確にイメージしたものは
必ずゲットしてる私です^_^

今回も欲しいものが数点
・大きな蒸篭蒸し器
・秋冬の花器
・素敵な箸置き
・子供達の冬服
・私の服はときめくものがあれば✨

毎回明確なイメージともう
ゲットした後の事を妄想してますが^^;

今回もそれぞれどう使って
どこに飾るかをイメージバッチリ👌

結果✨
6人用の蒸篭蒸し器全てセットで1000円 新品
{EC8267C8-64DE-4138-A566-26414229506A}
秋冬の花器濃紺の素敵な形100円
{58CE588B-CD84-41B2-BD8D-2F03EE55DD7F}
  胡桃の木の箸置き 最高な木目✨
全てセットで100円  新品
{9E99D5E0-AA64-48C0-B4FA-DD0FF1A9C06D}
フランフランの物入れ 200円

これは以前フランフランでみて欲しいけど
高いな〜と諦めてたものだったので
かなりテンションあがりました〜〜✨
フルーツいれたりしてもかわいい♡
{E6BE0C95-D454-49FF-B285-636AF4635307}
子供達の冬服
私もワンピースとマフラー
合計500円

今回もイメージしたもの格安ゲット✨

どんなに安くても必ず使うものだけ
どんなに安くても大切に使いたいものだけ
大切に日々の暮らしを
共にするものだからこそ厳選します♡


今日は中津市のフリマが
ダイハツアリーナで10時からありますよ〜✨

私は今日はいけず…>_<…
合間にいけたら行こうかな✨

ユナタッシュ 寺本亜紀