なおきゃんのおまた講座 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
FBでもシェアしている

立花 杏衣加さんによる
おまたぢから®︎&
冷えのメカニズムと冷え撲滅運動
in 大分中津

本日開催されますよ~!!!

なおきゃんのブログ→
私は、予定が合わず本当に残念ですが・・・

先日なおきゃんのおまた講座受けてきました~。

↓このポーズ気になる方は是非おまた講座へドキドキ







{C8FD4788-5563-4A42-A9D4-50B26A499DEA}




身体を知る事
自分を知る事は
自分自身も他者も
大切にする事に繋がると私は感じます。

なおきゃんがこの活動を始めるときに
もらったメッセージの中に

「熱い想いの同志」ってもらい
すごく嬉しかったなドキドキ

単に嬉しいとかの感情だけじゃなくて

共に想いを持って
それぞれが活動しているけど

良いと思う事は
シェアしてもっともっと必要な方へ
届く機会が増えていけばいいな~って

常日頃感じてるので
ココロがプルプルする感覚だったなアップ


意図ぜずとも
繋がる時は自然と繋がる

そこには根っこの想いが
繋がるからなんだなと感じます。

なおきゃんのおまた講座は
とにかくユーモア溢れていて

惹きこまれましたドキドキ

こんな授業が子ども達の性教育に
学校などで開催されるといいなって感じてます。