地域の行事。 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
今日は地域の御接待。

今年は地区当番で準備から全てお手伝い

旦那さんはお仕事で
子供達三人連れてだから

お手伝いどころか大変な予感^^;
と思いつついきました。

もう殆どが70代~の地区。

行くと
我が家の子供達はまるで
アイドルの様な扱い(笑)

自由に遊びまわる子供達を見ながら
おばあちゃん達が嬉しそうに
お茶を飲まれてました照れ
{AFAB7CE5-F421-4ED8-947E-3608172212C4}
子供達には
アイスやらお菓子やらおまんじゅう
{54E2AF73-3496-4A6E-93EF-6562844E6845}
この地区の歴史や子育ての事

色々お話できて楽しかった~✨

地域の行事
行くのはちょっと面倒だな…って
正直思うときもあるけど

行ってよかったと思うことばかり

参加して子供達も関わることで
繋がり
子育ても一人じゃなく

いろんな大人が関わってくださる。

その一歩を踏み出すかは
いつも自分次第✨

夜は母の日に旦那さんが
こっそり安心院まで買いに行ってくれた
ワインを飲みながら

子供達からのマッサージラブ
旦那さんチョイスのワインは
「宇宙」キラキラ
甘口のスパークリングワインは

私のかなり好みで大ヒット‼️
これはリピート間違いなしっ爆笑
{8BDC7852-2153-402D-AD58-E0A8B86DD576}
パッケージも凄く素敵クローバー

いろんな方や家族に
私もありがとうを沢山感じた1日でしたラブ

ありがとうって言葉は
またありがとうを生み出すねおねがい