off満喫♪ | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
2~3日前から




かけっこするなら ぶんごや~おんぷ




と歌うはると得意げ



どう考えても




メロディーは



スポーツするなら ヒマラヤ~…




なのよね…(笑)


オモシロイドキドキ




わたし


普段よく



思いついたままに歌う。


なので



保育園の先生からも



「保育園でこんな歌歌ってるんですが
なんの歌ですか~?」



って聞かれたりあせる




なので



伝染しちゃったのかなおんぷ



そんなはるとが



昨日は久しぶりに



「mama~今日は、早お迎えで
mamaとデートしたい~」と



ちょうどoffだったので




いいよはーとどこ行きたい?




と聞くと




「チッペさんのカフェ」とキラキラ





いいね。いいね~



mamaも行きたい!!



ということで



幼稚園の帰りに




クラックへ*



はるとは、アイスが食べたかった様で




夏場だけなので





なくてスネ夫くんになりましたが汗




チッペさんの美味しい



スコーンを購入し





公園で遊びおんぷ



満喫してくれた様でした好



午前中は



私とねいろちゃんの



親子ジカンドキドキ



ベビーマッサージ教室へ参加




ゆっくり楽しみ



私もリフレッシュキラキラ




今朝はゆっくり



スコーンを味わいながら





さぁ!!




今日はリンパトレナージュの




お客様キラキラ



母ちゃん今日も



頑張るよっドキドキ


















Android携帯からの投稿