お教室日記。 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

6月27日。


ダイハツアリーナでのお教室音譜




雨の日。


小さいお子さんを抱っこし


荷物に傘。


ちょっとの距離でもぬれたりするから


お出かけは大変ですよね。。。。



そんな中、楽しみにしてたんです~と


入ってきてくださるママ達の顔見てると



嬉しくなりましたニコニコ



雨の中、初めてのご参加の方や常連さんドキドキ

ありがとうございました。


そして、お子様の体調不良でご参加出来なかった方達。



丁寧なメールありがとうございました。



また、7月お会いできるのを楽しみにしております☆



6月の後半のお教室では、ホタルの時期が過ぎてましたので



梅雨のお部屋遊びをしました。



家にあるものだけで作れる、おもちゃ作りをしたり



雨の音遊びの、絵本をご紹介しましたラブラブ


ベビーマッサージでは、お子様のペースを大切に


ママ達は進めてくださり、お子様との時間


楽しみながら、


目と目で


肌と肌のぬくもりを感じながら


向き合ってる姿がステキでしたドキドキ



その後は、みんなで卒乳のことや離乳食の事。



添い寝で母乳など。。。。


いろんな育児の話。


毎回楽しみにしている時間☆


私も同じ、子育て中のママとして


話を聴いてもらう。

話を聴く。


ココロがスウ~としたり


また、育児頑張ろうってなりますねドキドキ



自分だけの考えだけじゃなく


色んな意見を聴くことで


決め付けないことって大切だな~って


改めて感じさせられますニコニコ



7月も皆さんに会えるのを楽しみにしておりますっラブラブ