マタニテイーレッスン☆ | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

昨日は、レッスン最終日。


皆さんに会えるのが嬉しいのと。。。

なんだか最後と想うと寂しいのと。。。


毎回、確実に大きくなってるお・な・かドキドキ


そして、ママ達も出産に向け

色んな体調の変化もありながら


ココロと、カラダ。


ゆっくりと赤ちゃんに逢う日に向けて進んでます。



1回目から~繋がっていくレッスン。


リトミック運動をしたり


お腹のベビーとお歌で遊んだり

(時には、お腹のベビーちゃんおにぎりにもなりました)


産まれてすぐ出来るベビーマッサージをしたり





日々の中に潜んでる


ステキな音。

意識して、耳を傾けると

いつも気にしてなかった音が


幸せのリズムになったりする音譜


意識するだけで。。。どんどん変わっていくママ達ニコニコ


ママの感性も無限大でしたねドキドキ


お腹に居る時に感じた想い。


リズム。

コトバ。

感性。


毎回のレッスンで出たママ達のココロが


そのまま詰まった


あいのわらべ子守唄完成☆

お子様への初めてのママからの贈り物。

「音のお守り」


それぞれ、まったく違う子守唄。


沢山の愛(ベビーへのありがとう)の気持ちがいっぱいです。


日頃から、音育児されてて

育児を楽しみながら過ごされてるAさん。


パステルアートの講師もされてて

幅広い感性を持たれてるmさん。


お二人の、貴重な時間に携われて

本当に幸せでした。


我が子みたいにお二人のベビーに会えるの本当に楽しみですラブラブ!




ご縁本当にありがとうございました。