グルーデコサロン Une Seule ~アンスール~ です。
本日は、F様第2回目の認定講座レッスンでした。
初めてのグラデーション技法。
とても美しいグラデーションをつくって下さったF様。
私の初グラデーションより、よっぽど素敵な仕上がり!
いつも慎重にそして丁寧にお作り下さるので、仕上がりもとても綺麗♡
今日も言うことなしのレッスンでした!
F様、本日もお越し下さいまして、有難うございました。
来週もまた、お待ちしております。


*アンスールでは只今新規の生徒様の募集をいたしております♪
ハンドクラフトが大好きで、ここから春に向けて何か新しい事を初めて見たい♡なんて思っていらっしゃる素敵女子な貴女に、キラキラ輝くオーストリア産のスワロフスキーで作るクオリティーの高いハンドワークのグルーデコを是非お勧めいたします☆
アンスールでは講師2人体制で、お一人様お一人様を大切に思い、心を込めたきめ細やかなレッスンを心掛けております!
私達と一緒にキラキラ素敵なスワロフスキージュエリーを作って見ませんか?♡
レッスンのご予約、お問い合わせは気軽にこちらまで→☆☆☆
