こんにちは。
運動大好き!を伝えるスペシャリスト

しょうたろうです!!


今年のレッスンは全て終了しました。

素敵なメッセージカードをありがとう!!

体育教室や個人レッスン、幼稚園さんの保育内体育教室、児童デイサービスさんでの運動指導など、今年もたくさんの出会いがありました。


幼稚園さんの運動指導





児童デイサービス内の運動指導



5月にはNHK放送局さん『ほっとニュース北海道』に出演させて頂きました。

リハーサル中



いつになく真面目な小田桐正吾さん(私)






今年も誰一人、怪我なく全レッスンを終えることが出来ました!!

もちろん無事故無違反、Wブッキングなし!

私自身も大きなけがや病気もなく、健康的な1年でした。






今年も(たぶん)ノークレーム&ノーリターン!!
これもひとえに皆様のご理解、ご協力のおかげでございます。


また来年も毎日、全力で運動大好き!を伝えて参ります。


来年は1月3日のスキーの個人レッスンからのスタートです。




皆さん、よいお年をお迎えください!!