こんにちは。

『ありがとう』のお話。

先週の23日は勤労感謝の日。

いつも一緒に楽しく運動遊びをさせて頂いている幼稚園さんから『ありがとうのプレゼント』を頂戴致しました。

『いつもうんどうとげーむをおしえてくれてありがとう』


『ありがとう』を頂いた事で私も『ありがとう』が溢れました!

出会えた事への『ありがとう。』
いつも楽しく運動してくれて『ありがとう。』
私を必要として下さり『ありがとう。』


『ありがとう』=感謝。


『ありがとう』は人間の基本。

感謝は人間の基本ですね。

『感謝できる心』を育む事で世の中の役に立つ人、社会に貢献できる人になれる!!

改めて、、、
これからも園児さんが全員、運動大好きで何でも挑戦できる子に育っていけるように、たのしい運動とゲームを伝えてゆこうと思います!


『ありがとう!』
の言葉でやる気がわく!

誰かの『ありがとう!』
の一言のために頑張る!?

『ありがとう』は色々なところに溢れています。

気づくのは貴方次第!!