こんばんは。


今日は『ワクワクが止まらない』さねパパさん の招待を受け、『円山酸素』さんに行ってきました。


円山酸素さんの外観


高気圧酸素カプセル内。


この高気圧酸素ルームでは血流の促進、疲労回復、アンチエイジング、さらに怪我の治療に期待ができるそうです。

詳しくはHPを見てね!

円山酸素さんHP


果たして効果の程は・・・。

『体と心がなんだか新鮮!!』


『体と心のバランスをしっかり整える』という意味では、非常に効果的であるという印象です。


きっと明日も頑張れる!!と内面からリフレッシュ!安心感を得る効果もあると思います。


日々の疲れを癒したい、健康を維持したい。という方におススメです。


私もこれからも元気に運動の楽しさを伝えて、たくさん走りたいと思います!!




そして、この良質な空間での出会いもまた、新鮮でした。


介護職の方、福祉関係のお仕事をされている方々とご一緒させ頂いたのですが、室内で『福祉村をつくろう!!』という話題に・・・。


今、自分の置かれている立場で何をすべきか?


ゆっくり考えたいと思います。



良質な空間だからこそ、夢、希望も持てる!!


明日も頑張ろう!!という気持ちになれる!!


そんな空間でした。



招待して頂いたさねパパさん、ありがとうございました。

私(右)とさねパパさん(左)


出会いに感謝致します!!