6月20日(土)


保育内体育教室を承っている幼稚園さんの運動会でした。


学校法人 北海道カトリック学園 広島天使幼稚園さんHP



風薫る森の中での運動会!!


園児さんたちは力いっぱい身体を動かしていました。


真剣に走るかけっこやリレーでは力いっぱい頑張る気持ちやクラスみんなで力を合わせる素敵な姿がたくさん見られました。


今日までの練習が楽しく、充実していたんだな~。と率直に感じました。


頑張る園児さん達への応援、拍手が応援が本当に温かかった。


ご家族の運動会前の準備、後片付け、競技のお手伝いなどで運動会を全員で作る姿がすごく印象的でした。


頑張る気持ち。協力。感謝。


子どもの成長に必要なものがたくさん詰まっている気がしました。


素敵な運動会でした。



そんな園児さん達や先生方、ご家族の姿を見て、明日から自分も頑張ろう!という勇気をもらえました!!


帰りの車内でなんだかほんわか優しい気持ちになりました。



運動会ってホントにいいものですね。

来週、また園児さん達に会うのが楽しみです。

おしまい!!