こんにちは。

人口肛門閉鎖手術~腹膜炎のためドレーン挿入手術後、三日目です。

昨日までのノン君は↓
人口肛門閉鎖手術~腹膜炎のためドレーン挿入手術二日目

今日のノン君。


昨日のよりもほんの少し熱が下がったらしいです。

ぐったりというよりジーっとしている様子。

何かしゃべりたいのか口をもごもごうごかしていましたが声は発せず。

先生には会えずお話しは聞けませんでしたが昨日よりもほんの少し顔色が良さそうでした。

現在私は江別市某所。
とても穏やかな天気です。

防風林からは『ほーほけきょ。』とウグイスが鳴いております。
のどかな午後でございます。

ゆっくりのんびり元気になって、また家族で自然を満喫したいです。

ゆっくり頑張れノン君。