こんにちは。

我が家の大天使・ノン君(ダウン症・4さい)※合併症は鎖肛。

先日5月14日(木)人口肛門閉鎖手術でした。

詳しくは妻のブログ

『今日は何して遊ぼうか。』より

ノン君・人口肛門閉鎖術

ノン君・手術無事終了


無事に手術は成功しました。


今日はレッスンの合間にノン君のところへ行ってきました。


摂取した物がしっかり腸から肛門へ行き、お便となって出てくるかを見るという段階で少しずつ水分を摂っている所です。


本日、午前中に体内に何かしらの炎症反応が見られ2度ほど嘔吐し38.6度の熱を出したそうです。

ボクと妻が行った頃には下剤と点滴(栄養をとるため)をしながらくったりと眠っておりました。

今日朝までは調子よく、元気だったそうです。



人口肛門を塞いだ傷などは今のところ問題はないようですが、今回の炎症の原因が何だったのかをこれから検査していく様です。


早く前みたいに『とうはぁーーーん!!』『かあはぁーーーん!!』と呼びかけて欲しい。

前みたいにドタバタ元気に動き回る姿が見たい。

と願うのですが、今はただ眠って休んでいるしかないようです。


数日前まで普通に元気に動き回って何やらしゃべっていた姿が懐かしい。

ゆっくり前みたいに元気になって欲しい。

贅沢言わんので、ただそれだけでいいです。


病院の先生、看護師さんどうか我が家の大天使・ノン君を宜しくお願い致します!!

入院当日、出発前のノン君。


ノン君ファンの皆さん、どうか『手稲山付近』に向かって『ノン君、ガンバレー』と心の中でエールを送って下さると励みになります!!