もう少しで2014年が終わろうとしております。


今年もたくさんの出会いがありました。感謝感激の日々を過ごす事ができました!!



1月、2月のスキーの個人レッスン三昧。


8君と息子。


3月はコープさっぽろさん、カルチャー北海道さんの体験レッスン。


4月はカルチャー北海道さんのキッズ体育教室開講!!


GW前のレッスンでは『こいのぼり』市内各地に出没しました。


5月はとある幼稚園さんとの出会い&とあるプロレスラーとの出会い


『北都プロレス・河原成幸選手』の背中。


北広島市の幼稚園さんの園児さんたち。


6月は歯が痛くてレッスン休講・・・。ご迷惑おかけしました。



7月、8月は水泳・逆上がり三昧



9月は水泳・かけっこ・自転車・運動会などなど色々ありました。


自信を身につけたR君。



自転車・水泳を一緒に頑張ったK君。


10月は『レインボーピック』での再会と全力で走りぬく素晴らしさを感じました。



11月はとある地方のご家族との出会いがありました。



また、新たな園との出会いもありました。


足の親指に跳び箱ちゃんが落ちました!


そして12月は、スキーでまた新たな出会いがありました。


スキーは危険なスポーツだと思っていたS君。




感謝感激の1年間でした!!

このブログをご覧頂き、たくさん方からご連絡を頂き、実際にお会いして一緒に運動をする。

という充実した日々を過ごして参りました。

気がつけば毎月必ず、何人ものお子様との出会いがありました。


至らぬ事も多々あったとは思いますが、お子様一人ひとりの『出来た!!』という喜びの一言やご家族の皆様の想いに触れ、その中で得た経験は、全て大切な出来事となり私も成長させて頂くことができたと思っております。皆様に心から感謝したします。ありがとうございます!!


そして、来年も新たな出会いが待っています。

引き続き、一緒に目標に向かって歩むお子様もおります。


お子様一人ひとり、親御さんの想いを大切に日々過ごして参りたいと思います。


来年もGUTS&

    high-energyでがんばりまーすっ!!



皆さまのご健康をお祈り申し上げます。


よいお年をお迎え下さい!!


『運動大好き』しょうたろう先生



グッバーイ馬  カモーンヒツジ