札幌市も暴風雪警報になりました。


明日12月18日(木)札幌市立の幼稚園・小学校・中学校・高校全て臨時休校の措置が取られました。


というわけで明日は息子・娘は休み。


ボクは個人レッスンが2件ありましたが、午前中のレッスンは延期になりました。


もしかしたら家から車を出すのが難しいかもしれませんね。


現在の札幌は雪、風もなくとても穏やかですが今後天候が崩れる予報です。


警戒区域にお住まいの皆さま、今後の天気状況をしっかり確認しましょうね。



家の近くのザックザクの坂道を歩くノン君。

歩き始めたの去年の正月なので今年から晴れて雪道デビューです。



彼にとって歩きやすい『わだち』の上を歩いたり色々考えて歩いているようです。



雪はバランス感覚を養う最良のトレーニングですね。


みなさん、天候の状況をしっかりチェックして安全に過ごしましょう。