今日は気分転換グッジョグ!!



例えば、今

病気で苦しむ人がいます。


残された短い人生を必死に生きてる人がいます。


心の病に苦しむ人がいます。


生まれながらにして病気と闘わなくてはならない人がいます。


障害を抱えて生まれてくる人がいます。


大切な人を失った悲しみに暮れる人がいます。


人の人生、短くても長くても人それぞれ。

悲しみに暮れたり、悩んだり、浮いたり沈んだりしながら・・・。

支える人、支えられる人。

人生色々。



『可愛そう・・・。』『大変だね。』と思う事は自由。


でも、同情したり、憐れん(あわれん)でも本当に


救えるわけではないよね。


必要な人に必要な事をするだけ。


『同情するなら金をくれっ』って言葉、その通りだと思う。



むしろ、

元気な人ほど、自分の命に感謝するべき。


自分に謙虚で素直に生きよう。


今、自分ができる事をしようよ!!



辛けりゃ休めばいい!!


悲しけりゃ、悲しめばいい!!

元気だせる人は元気出していこうよ!!


歩けるなら、歩きだそう!!


走れるなら、走りだそう!!


いま、元気な人は、元気に働こう!!


Let it Good Jog!!

無理する必要はないけどね。


今日はそんな事を考えながら走りました。




6月6日朝、札幌市内某所で撮影