今日は朝からムシムシジメジメした1日でしたー。

 

 

札幌の幼稚園は今週あたりから2学期がスタートし始めました。

 

 

 

僕も夏休み期間の約1ヵ月間の『子育て繁盛記??』から解放され

 

 

とある園の指導現場に出向いてきました。

 

 

園児さん達、皆、真っ黒に日焼けした姿で、

 

夏休みの思い出を語ってくれました。

 

 

 

 

僕もこの夏休み期間に溜めこんだやる気を一気に開放して、残暑を乗りきって行こうと思います。

 

 

 

 


明日はコープさっぽろ新道文化教室にて

↓詳しくは、こちら

コープさっぽろ新道文化教室

 

親子体操教室

 

幼児体育教室です。