ハロー

 

ウェールズの木の精霊からご挨拶。

 

 

森羅万象を大切にするのは、

古神道もケルトも一緒。

 

 

 

大野百合子さんの昨日の講座は、

英語で言ったら、

ただただ、Amazing!

 

 

ここまで深く古神道とケルトを

教えていただけるとは。。。

 

 

アトランティスやレムリアのお話し、

アカシックレコードも飛び出し、

 

 

 

多くのまじなひも教えて頂きました。

 

まじなひ

 

*お花

*印

*眷属(どうぶつ、鳥さんたち)

*シンボル

*結び

 

 

最後には、夏至に向かって印を使って、

自己のお願いを叶えるために

皆さんで神さまのお名前を唱えました。

 

 

この神聖さと強力さには、

揺るがない自己を

百合子さんを通して感じさせていただけました。

 

 

ーーーーー

 

 

多くの喜びのメッセージも頂いています。

メッセージは

こちらから

 

 

 

と、言うことで

あまりにもパワフルで、

感動的だったので

有料アーカイブ配信することにしました。

 

 

是非、夏至の前に誘導瞑想をおこなっていただき

これからの人生の道を作りましょう!

 

 

夏至の21日のお昼12時まで受付ます。

配信料金:3900円

 

 

お申し込みはpcアドレスでお願い致します。

こちらから。