あいかわらずやる気がでない。仕入も出品ももうグダグダだ。それにこの蒸し暑さでもうどうにもとまらない。
出品するにあたって、参考にしている出品者がいるのだが、この方、売っても売ってもこれでもかと同一商品をまた出品してくる。
はじめはカラ売りしてるのかと思ったが、そうではないようだ。出品地は東京だが、東京はそんなにモノがあふれているのだろうか。
あまり、値下げをしてこないので高値で買ってそのままの値段で出品しているのかもしれない。ただ、今は競り合って高値で落とされることはほとんどないので、利益は薄いのかもしれない。とにかく謎だ。
入札制限をマックスに厳しくしたところ、やはり落札数は減った。とくに中国系転売系の入札は皆無。新規もゼロ。ほとんどスムーズにお取引が遂行できる。が、それでもあやしい人はいるのでイライラは皆無ではない。
もとに戻そうかと思案中。でも、今やる気ないから調度いい梱包数でもある。