寝ていても金にならないので仕入。なんかもうあまり買えなくなってきたので期待薄で出発。
基本ノロノロ走りたいタイプなんだけど、前の車がノロノロ走っているとイライラしてくるのは何故なんだろうか。
車が汚れているので洗車したいが寒いし面倒だしで年末から放置。ガンメタみたいな色になってしまった。
期待薄で来てみたが意外に買えて、顔が蒸気する。財布に金があまりなく支払が不安であったが間に合った。ただ日曜日ということもあり、家族連れが多く子供がさわぐ。どうも苦手だ。
落札数は平均値。金額は少し高目だが、仕入値が上がっているためそんなに良くない。売り上げ金額だけで、一喜一憂するは馬鹿らしい。99万仕入できれば売上100万なんて誰でもいく。でも100万行くと何かが変わるような気もする。当分ない。いや一生ないか。
こういうこと書くとまた、商材屋さん関係からわんさかアレがくるからアレだな。明日からこのブログは健康レシピブログにしよう。そうしょう。