ボブサップに勝てる人間はいるのだろうか | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

終日事務作業。落札数が少なかったので思いのほか早く終わる。特番どれを観ようかいろいろチャンネルを変え、最終的に腕相撲のヤツをみる。ボブサップはどんだけ強いんだ。おそろしい。


そのあとはどれもいまいちでTVなんて観ないで出品作業すればよかったと後悔。明日というか今日は仕入に行かず、出品作業をしよう。



仕入&出品作業は毎日することを来年の目標にする。学校や会社に毎日行きましょうレベルの話ですよ。まったく。



地元アメカジ屋で特別な福袋を発売するらしい。こんな情報知らなければよかった。悩む。

どうせ並んでも買えないレベルの数量だから、悩むだけ無駄か。寒空のなか6時間も並ぶ根性は生まれつきない。



ガキ使おもしろいといいなぁ。


寝る前にモノ食うと次の日、気分が悪くなるので年越しソバは食わない予定。