だいぶ間があいてしまった。先月はいろいろありまして大変でございました。
カーステの不調からはじまり、その後、PCクラッシュ。去年の暮に購入した10万以上もするやつです。
ガックリ。
幸い3年補償がついておりますので修理代は只ですが、新品が4か月でクラッシュってどうなんですかね。ゴールデンウィーク明けに手元にもどりましたが、何か動作が安定しません。
ネットにつながらなくなったり、シャットダウンできなかったりと、近いうちにまた入院しそうです。
もうこのメーカーとあの販売店では買うことはない。
そんでもって今度は自分自身のパーツもいかれてしまいました。オメメです。キンカン前なのに網膜から
出血をおこし、飛蚊症というのか、なんか泡のようなものが眼の前にあらわれるようになってしまいました。
こちらの方は幸い、お医者様に回復してきているとのお言葉をいただき、一安心しているところです。
原因は何でしょうか?と尋ねたところ「老化です」とお言葉をいただき、これはこれでショックでございました。
老化は目からくると若いころ聞いたことがありましたが、なるほどガッテンいたしました。
ヤフオクもわけのわからないキャンペーンをやらずに、無料デーを毎週やって下さい。
お願いいたします。
BOのセールがなくなり、ご同業のお姿がみえなくなりましたがどこに行ってしまわれたのか。
あと、買ったばかりのキッチンタイマーが一日で壊れました。
恐るべし、大殺界。