今月もまだ10日あるのでどうなるかわかりませんが、今のところ売り過去最低。無料デーがなかったことが原因と思いたい。あと10日で巻き返せるのか。オレ。
本日車移動には心地よい日であった。カーステで南佳孝のベスト盤。昨日NHKで観て聞きたくなったのだ。
真夏にもいいかも。
今日は同業者がおおかったなぁ。けっこう粘ったけど15冊ほど。目標は日に20冊ほど仕入れの零細屋なんで
まぁまぁか。
予想はしていたが2週連続の無料デー。新規投入したいが、売れていないので棚に空きがない。どうすっぺ。
髪きりました。失恋です。ウソです。ついに短髪に。バリカンでとは言えず、ベリィーショートでお願いしたら、ソフトモヒカンというか、コケコッコーのトサカみたいになっていたので、もういい歳なんで、もう少しトップを短めにとオーダーし、スポーツ刈りのちょい短めみたいになった。
しかしイマイチ顔になじまんなぁ。城島よりはイケテルと思いたい。
やはり短髪は似合わないのかなぁ。髪伸びると短髪が似合わないの忘れちゃうんですよね。
もう髪型なんぞはどうでもいいんです。
まぁ、しばらくは髪切らんでもいいし、なにより楽やわ~。