今月はどうなるかと思ったが、後半追い上げ終わってみたら例月並み。これが今のオイラの実力なんだなぁ。
100万クラス売上あげるには、1日、ピコリだけで6時間は最低必要らしい。今のところ2時間が限度なのでどうりで売上が悪いわけだ。
3時間ならできそうな気がする。そうなると50万は売上をあげることは可能か!少し元気がでてきた。
最近は楽しみしているTVは世田谷ベースぐらしかない。でもこれ隔週放送。再放送もおなじ番組流しているから
2週間に4回も同じ放送をみることになる。シャーマンもってこいよーがリフレイン。
ただ、おもしろいから4回みちゃうんだよね。そんでこないだDVDBOX1-5大人買い。しばらくは安泰だ。
ゴールデンウィークはセールやるだろうなぁ。在庫があふれんばかり店舗にあるそうじゃないか。あのプライスじゃセールじゃなきゃ買えないよ。