この間の無料デーに値下げ出品したものが、けっこう売れてここ2,3日バタバタ。
しかし、安いものしか売れない。単価300円で仕入れしたものが400円から500円で売れていく。
高値になるものが多少あるから、赤字にはならないけどキツイ。売上が下がっているのは間違いない。
もっとキツイのが、なかなか買えないこと。値段が高くて買えないということは頻繁にあったが、最近はモノがなくて買えないという按配。夏休みは毎年買えないことが多いが、困ったなぁ。
今年は暑さはあまり感じない。家→車→店。クーラーガンガンかけているから。車があるとずいぶん楽だ。
まったく、体を動かさないとマズイので日が暮れてからウォーキング。
毎回同時刻に猫が3匹集まっている場所があるのだが、あれが噂の猫の集会だろうか。何の話をしているのでしょうか。
高校の時、進路指導の先生が「暴走族の集会に参加しないように」てなことを言っていたことなどと思い出す。
猫の集会なら文句なかろう。今度参加してみよう。ニャー。