王さんと書いてワンさんと発音します | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

駐車教習。枠内になかなかうまく収まらない。頭から入れる分には不恰好だがなんとか。普通車ならハミチンです。ぐっすん。


バックなんてわけわからん。もうお手上げ。イライラして、超人ハルクなみに車を持ち上げてそのままドスンとスペースに落としたい衝動にかられる。道のりはまだ遠そうである。



キムタクのドラマをみる。つまらなかったら何度も観てるダイハード2に替えてやろうかとおもったが最後までみてしまった。


キムタクのすごいところは興味がない人間にもとりあえずチャンネルをあわせさせてしまうところだ。

こち亀や怪物くんにはそれがないもの。



このドラマをみていたら、コンビニ時代にいっしょに働いていた、アジアンビューティーの王さんのことを思いだしてしまった。


節分の日に太巻きにかぶりついていたなぁ。